【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

住まいの近くにあると便利なお店の一つが、スーパーマーケットです。

 

駅近スポットにあったり、営業時間が長かったり、取り扱う商品の種類が豊富だったり、安価で入手できたりと、魅力を感じるポイントはいろいろありますよね。

 

ここでは大阪市浪速区にあるスーパーマーケットの中から、特に便利でオススメの店舗をご紹介します。


スーパー玉出 大国町店


(写真はイメージです)

 

大阪といえばココ!浪速区敷津西にあるスーパー玉出 大国町店


大阪のスーパーで全国的に有名なローカルチェーンといえば、スーパー玉出ですよね。

 

大阪市浪速区の敷津西にも、地下鉄御堂筋線「大国町」駅西口から歩いてすぐ近くに「スーパー玉出 大国町店」があります。

 

激安のスーパーでお財布に優しいのはもちろん、実は24時間営業をしている店舗でもあります。

 

食材や日用品だけでなく、オリジナル弁当やお惣菜の数々も安く売られています。

 

帰宅が夜遅くなったときの夕食や、朝早くに出かける時の昼食なども、いつも通りお安く調達できるのが、駅近かつ24時間営業ならではの魅力でオススメです。

 

大阪市浪速区難波駅目の前!ライフ セントラルスクエアなんば店


大阪市内の主要駅の一つ、浪速区にあるJR「難波」駅には、大手スーパーチェーンの「ライフ セントラルスクエアなんば店」があります。

 

駅直結のマルイト難波ビルにあり、生鮮食料品から日用品、お惣菜まで数多くの商品を取り揃えているのでいつも賑わっています。

 

同じビル内には、ホームセンターや大型書店なども入っていますから、幅広いショッピングにとても便利な立地です。

 

買い物客が集中する分、セルフレジがたくさん設けられており、会計の待ち時間が比較的短く済むのもオススメポイント。

 

営業時間も9時から24時までと遅くまで営業しているので、夜遅く帰宅する人も利用しやすい駅近スーパーですね。

 

浪速区の千日前道具屋筋商店街にあるスーパー Aプライス難波千日前店


Aプライス千日前店」は、飲食関係の調理器具や道具が揃う千日前道具屋筋商店街の中にある、プロ御用達の業者向けスーパーです。

 

もちろん、一般の方でも買い物できますのでご安心ください。

 

飲食店の仕入れ向けに特大サイズの商品が多いので、大量の食材をまとめて安く購入したい時は重宝するでしょう。

 

Aプライス千日前店が取り扱う商品で特徴的なのが、アジア系の調味料や冷凍食品などです。

 

インドネシア料理・ナシゴレンの冷凍食品があるなんて、驚いてしまいますよね。

 

他にも、カット食材だけでなく、オムライスやホットケーキなどの冷凍食品もあるので、一人暮らしで忙しくて料理する時間がない方や、普段作らない異国の料理に挑戦したい時は是非、行ってみてください。

 

まとめ


大阪市浪速区内のスーパーマーケットから、3店舗をご紹介しました。

 

激安の食材やお惣菜が買える「スーパー玉出 大国町店」は、24時間営業なので早朝や夜中でも利用できる便利さです。

 

「ライフ セントラルスクエアなんば店」は、駅近の立地と豊富な品揃えが特徴です。

 

千日前道具屋筋商店街にある「Aプライス 難波千日前店」は、業務用の食品からアジア系食材まで揃っており、いつもと違う夕食を作りたい時にオススメのスーパーですよ。

 

他にも便利なスーパーマーケットがたくさんあるので、大阪市浪速区は新生活を始めたい方にぜひオススメしたいエリアです!

 

浪速区でお部屋探しをするなら、私たち株式会社アフロ 心斎橋店までお気軽にご相談ください

不動産会社リンク一覧
≪ 前へ|賃貸物件への住み替えはタイミングを考えれば費用を抑えられる!   記事一覧   年末年始休業のお知らせ|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る