【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 天満橋駅のインターナショナルスクール「ブレイングリッシュベイビー」とは

天満橋駅のインターナショナルスクール「ブレイングリッシュベイビー」とは

カテゴリ:天満橋エリア情報

天満橋駅のインターナショナルスクール「ブレイングリッシュベイビー」とは

住みたいと思っている街には、どのような教育機関があるのかが知りたい方も多いでしょう。
近年、国際的な教養や上質な英語が身に付くインターナショナルスクールを利用する家庭が増えています。
今回は、天満橋駅周辺の賃貸物件をお探しの方向けに、駅からも近くて便利なインターナショナルスクール「ベレイングリッシュベイビー」の概要と特徴についてご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

天満橋駅おすすめ!「ブレイングリッシュベイビー」の概要

天満橋駅にある「ブレイングリッシュベイビー」は、子どもたちの個性を大切にしてくれるインターナショナルスクールです。
とくに大切にしていることには、「インターナショナル文化と言語教育」と「自然を感じ五感をみがく」ことです。
「インターナショナル文化と言語教育」では、英語がだだ話せるようになるだけでなく、広い心と豊かな感性が育つサポートをおこない、本質的なグローバルを目指しているため、国際化社会に対応できる力が身に付くでしょう。
「自然を感じ五感をみがく」では、雨や風の日も外で毎日遊び、自然と共生する力や知恵を養えるようにサポートしています。
また、机に向かって学ぶスタイルではなく、実際のモノに触れたり体験をしたりして五感で感じて身につけられるオリジナルカリキュラムが用意されているのもポイントです。

●所在地:大阪府大阪市中央区船越町1-5-1 サンゼンハイツ1F 
●開園時間:平日9:00~18:00 (延長保育あり) 
●アクセス方法:地下鉄谷町線「天満橋駅」4号出口より徒歩4分 

天満橋駅おすすめ!「ブレイングリッシュベイビー」の特徴

天満橋駅にある「ブレイングリッシュベイビー」の特徴は、自然食ランチやおやつが提供されることです。
給食には、調味料からオーガニックを使用し、野菜を中心としたメニューが提供されています。
おやつには、砂糖が使用されていない上に、季節の果物やナッツが入っているため、子どもに安心して与えられます。
また、仕事で忙しい両親のために手ぶらで登園ができる点も特徴の一つです。
お着替えは一度持っていくと、そのあとは園で洗濯してもらえるため、家事の負担が減るでしょう。
さらに毎日の園内での活動の様子が、写真で送られてくるのも特徴です。
子どもの様子がわかると、安心して任せられると感じる両親も多いでしょう。

天満橋駅おすすめ!「ブレイングリッシュベイビー」の特徴

おすすめ物件情報|天満橋駅の物件一覧

まとめ

天満橋駅にある「ブレイングリッシュベイビー」の概要は、ただ英語を学ぶだけでなく、豊かな感性が育つオリジナルカリキュラムが受けられるインターナショナルスクールです。
また、自然食の給食とおやつが提供されたり、毎日の園内での活動の様子が写真で送られてくるため、安心して通わせられるでしょう。
ぜひこの記事を参考に、ご自身にあった地域と賃貸物件を探してみてください。
私たちAFLO天満橋区では、大阪市中央区の不動産情報を豊富に取り扱っております。
土地建物の売却でお困りでしたら、弊社までご連絡ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら



≪ 前へ|心斎橋駅周辺にある難波神社の概要や行事についてご紹介   記事一覧   心斎橋駅周辺でおすすめの整形外科は?クリニックの特徴をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る