お客様の声
Y.M様
担当:
担当者より
タッフの対応にご満足いただく事ができ大変嬉しく思います。 これからもスタッフ一同日々精進してまいります。また、2025年になり1月もあとわずかとなりました。1年間の中で2月が一番冷え込むことが予想されますが、体調を崩す事が無いよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。そして、温かく健やかで気持ちの良い新生活がお送り頂けるよう、心より願っております! この度は本当にありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
足立さんに担当していただき、何件か比較して納得のいく物件で決めることができました。ありがとうございました。
-
足立さんに対応していただきました。他社との対応に困っていたところ親身に説明していただき、本当に助かりました。今まで多くの方を対応されていると思うので、本当に頼りになります!
-
初めての物件探しで不安でしたが、丁寧にご対応いただき良い物件を見つけることができて良かったです。
アフロコーポレートサイト
アフロの不動産売買
アフロの賃貸管理
アフロファミリーサロン
テナントプロ



アフロプラス
採用情報
アフロのウイルス対策