お客様の声

H.M様

担当:松田 星

ありがとうございました!
また次回のお引越しもよろしくお願いします!

担当者より

スタッフの対応にご満足いただく事ができ大変嬉しく思います。 これからもスタッフ一同日々精進してまいります。新生活が健やかで気持ちの良い毎日がお送り頂けるよう、心より願っております!
この度は本当にありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願い致します。

松田 星

他のお客様の声

お客様の声一覧