お客様の声

R.N様

担当:大塩 涼

大塩さまにご担当いただきました。
遠距離の引っ越しでしたが、スムーズに手続きができてよかったです。
また困ったことがありましたら、頼らせていただきます。

担当者より

R.N様様
この度はご契約いただき、ありがとうございます
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

今後も丁寧で安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

大塩 涼

他のお客様の声

お客様の声一覧