お客様の声

S.K様

担当:大塩 涼

ご担当の大塩さんに丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

担当者より

S.K様
この度はご契約いただき、ありがとうございました。
大塩の対応についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

今後も丁寧で安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

大塩 涼

他のお客様の声

お客様の声一覧