お客様の声

R.H様

担当:角田 慶希

野掛様にご対応いただきました。
初めての引越しということで不安だったのですが、とても丁寧にご提案いただき安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

担当者より

初めてのお引越しでご不安もあったかと存じますが、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、野掛の対応についてお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

お客様に安心してお引越しを進めていただけるよう、今後も丁寧なご提案とサービスの提供に努めてまいります。

この度は誠にありがとうございました。新生活が素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同お祈りしております。

角田 慶希

他のお客様の声

お客様の声一覧