【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」をご紹介!

なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」をご紹介!

カテゴリ:なんばエリア情報

なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」をご紹介!

大阪市内で賃貸物件をお探しで、アニメーションについて興味があり、学んでみたいという方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」の概要と特徴をご紹介いたします。
アニメーション関連の勉強をするために大阪市内で賃貸物件をお探しの方は、ぜひご覧ください。

弊社へのお問い合わせはこちら

なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」の概要

代々木アニメーション学院なんば校は、全国の8つの主要都市に10校の拠点を構える代々木アニメーション学院のうちの1つです。
設立以来、アニメをはじめとするエンターテインメント業界に多くの優秀な人材を輩出している実績を持っています。
代々木アニメーション学院の沿革は、1978年に東京代々木にて代々木アニメーション教室を設立、1982年に代々木アニメーション学院に改称します。
そこから主要都市に学院を開校し、なんば校は2020年になんばパークス内に設立しました。
様変わりする業界の変化にいち早く対応し、2022年にはフルリモート校も開校しました。
なんば校はアフレコブースだけでなく、照明装置付きのライブスタジオなど現場に近い環境が整っています。
定期的に自分のスキルを試す本番環境もあり、学校生活で一般人から表現者の身体と心構えを学べることも魅力的です。
さらに、西日本最大のアニメ・マンガ・ポップカルチャーの聖地「日本橋オタロード」までは徒歩3分というクリエイターにとって嬉しい環境といえるでしょう。

●所在地:大阪市浪速区難波中2丁目10-70 なんばパークス1階
●アクセス方法:南海電鉄 「なんば駅」下車すぐ

なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」の特徴

代々木アニメーション学院なんば校は、アニメ・エンターテイメント業界に特化しています。
流行り廃りが激しいともいわれる業界で、常に最先端を歩み続けることができるよう、一つのことに注力し、特化することを重要視しています。
さらに、現役のプロ講師から直接教育を受けたり、プロが使用する環境で学べるという強みも特徴的です。
また、学生だけでなく社会人の方も学べるよう、さまざまなコースがあるのも特徴の一つでしょう。
早くプロデビューしたい方のために中学生から受けることができるコースや、高等部ではプロを目指しながら高校卒業資格を取得できるコースなどもあります。

なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」の特徴

おすすめ物件情報|なんば駅の物件一覧

まとめ

この記事では、なんば駅周辺にある「代々木アニメーション学院なんば校」の概要と特徴をご紹介しました。
アニメーションにご興味のある方は、西日本最大のアニメ・マンガ・ポップカルチャーの聖地の近くのなんば駅周辺に住み、現役プロから学ぶことを検討してみてはいかがでしょうか。
私たちAFLO浪速区では、大阪市浪速区の不動産情報を豊富に取り扱っております。
部屋探しだけでなく、収益物件に関するご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら



≪ 前へ|なんば駅の近く「大阪市立難波元町小学校」の概要と特徴をご紹介   記事一覧   天満橋駅近くにある大阪府立中央高等学校の概要と特徴をご紹介|次へ ≫

トップへ戻る