【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」とは?

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」とは?

カテゴリ:天満橋エリア情報

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」とは?

親に負担をかけずに一人暮らししながら、美容業界の道に進みたい考えをお持ちではありませんか?
そんな願いをかなえてくれる学校が天満橋駅周辺にあります。
ここでは、大阪府大阪市中央区の天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」の概要と特徴をご紹介いたします。
天満橋駅周辺でお住まいをご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」の概要

SPC学園アーデントビューティーカレッジは、美容業界を目指す学生の要望を叶える美容師養成施設です。
大阪府大阪市中央区にある、京阪本線「天満橋駅」の徒歩圏内に位置しています。
教育方針は、技術力、人間力を身につけさせ、即戦力となるべき人材の輩出を目的とすることです。
実際に業界で活躍しているプロの先輩と身近に接し、実践的に学ぶ環境が整っています。
昼間課程は4月入学の2年制、通信課程は4月・10月入学の3年制で、定員数はそれぞれ60名です。
そして、1年生から幅広く美容を学べる選択コースの種類は豊富です。
具体的には、スタイリスト、アップセット、まつげエクステンション、ネイル、着付け、コンテストのコースがあります。

●所在地:大阪府大阪市中央区釣鐘町2-1-9
●アクセス方法:京阪本線「天満橋駅」徒歩8分

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」の特徴

SPC学園アーデントビューティーカレッジは、カリキュラムが充実しています。
充実のカリキュラムで、ヘアメイクから着付け・アイラッシュ・イメージデッサンまで即戦力の技術を取得し、満足と喜びを与えるプロフェッショナルへの道を目指せるのです。
そして、デュアル生として入学したら、平日4日間は昼間生として通学し、土日祝日は協賛サロンで勤務する、デュアルシステム制度を設けています。
入学金と授業料が免除され、月々の授業料の支払いは勤務した給料でほぼ補填できます。
また、通信課程は大阪でもっとも学費が安いです。
学科も実技もしっかり対策されており、国家試験の合格率は8割以上となっています。

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」の特徴

おすすめ物件情報|天満橋駅の物件一覧

まとめ

天満橋駅周辺にある「SPC学園アーデントビューティーカレッジ」の概要と特徴をご紹介いたしました。
デュアルシステム制度や通信制度など、学費の負担が重くならないよう配慮され、かつ美容業界で即戦力となる技術を学べます。
天満橋駅周辺に住みながら学び、自立した生活を過ごせそうですね。
私たちAFLO天満橋店では、大阪市中央区にある賃貸物件を豊富にご紹介しております。
大阪市中央区にてお部屋探しをしている方は、弊社までご連絡ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら



≪ 前へ|西田辺駅周辺にあるおすすめの歯科2選をご紹介   記事一覧   大阪上本町駅周辺にある「大阪自動車整備専門学校」の概要と特徴をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る