【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の概要と特徴をご紹介!

浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の概要と特徴をご紹介!

浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の概要と特徴をご紹介!

引っ越し先のエリアは決まっているものの、具体的な場所を絞り込めていない場合には、近隣にどのようなお店があるか調べてみるのがおすすめです。
新居の近くに魅力あふれる飲食店があれば、毎日の生活に楽しみが増えます。
そこで今回は、浪速区にお引っ越しをお考えの方に向けて、イタリアンサカバ テンパールの概要と特徴をご紹介します。

AFLOへのお問い合わせはこちら


浪速区にあるイタリアンサカバ テンパールの概要

イタリアンサカバ テンパールは、大阪メトロなんば駅のすぐ近くにある本格イタリアンバルです。
隠れ家ともいわれる店内は、おしゃれな雰囲気で大人がゆっくりと楽しめる空間になっています。
お店には、仲間とゆったり料理を楽しめるテーブル席だけでなく、1人でも仕事帰りに立ち寄りやすいカウンター席もあります。
シェアできるメニューも多いことから、カウンター席で気取らないデートを楽しむのもおすすめです。
また、こちらのお店では、料理を引き立てるワインが充実していることもポイントです。
具体的には、赤・白・泡のほかオーガニックワインも取り揃えていて、料理をよりおいしくしてくれる組み合わせが楽しめます。
そのほかに、イタリアンサカバ テンパールには、親しい仲間と楽しむためのコースも多く準備されています。
デザート付きの女子会コースや飲み放題付きコース、記念日やお誕生日には特典付きのアニバーサリーコースで乾杯できることも魅力です。

●所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-9-11
●アクセス:大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩約3分

▼この記事も読まれています
交通や買い物に便利な街「浪速区」の住みやすさについて

浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の特徴

イタリアンサカバ テンパールの料理人が幼少期から温めていたのが、食で大切な人たちを喜ばせたいとの思いです。
2015年に独立開業したこのお店では、そうした料理人の思いがこもった料理を楽しめることが、大きな特徴といえます。
季節の食材を使ったメニューには、料理人の創意工夫が込められていて、美味しさだけでなく目でも楽しめることが特徴です。
また、イタリアンサカバ テンパールでしか味わえない看板メニューの存在も見逃せません。
お客さんのリクエストから生まれたイタリアン鉄板ぎょうざは、トリュフやポルチーニ茸の香りに包まれる熱々の一品です。
オリジナルソースで楽しむ淡路麺業の生パスタは、老舗の麺を使っていて、モチモチ感や小麦の風味が楽しめます。
ハーフサイズもある肉盛りプレートは、厳選のお肉が盛られていてワインとの相性も抜群です。
そのほかに、落ち着いた雰囲気の店内は、子ども連れのファミリーからも人気が高く、家族で美味しい料理を楽しめることも特徴です。

▼この記事も読まれています
大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の特徴

まとめ

浪速区にあるイタリアンサカバ テンパールは、料理とワインが自慢の本格イタリアンバルです。
イタリアン鉄板ぎょうざや淡路麺業の生パスタが人気メニューで、落ち着いた雰囲気の店内はファミリーにも人気があります。
浪速区にお引っ越しをお考えならば、気軽に美味しい料理を楽しめるイタリアンサカバ テンパールに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
口コミ人気1位!大阪市の賃貸不動産を探すならAFLOへ。
住まい探しの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

AFLOへのお問い合わせはこちら


AFLOの写真

AFLO スタッフブログ担当

「大阪市 不動産会社」口コミ人気、総合満足度、アフターフォロー満足度第1位(調査提供:日本ナンバーワン調査総研)のAFLOでは賃貸マンションや売買物件の情報を提供しています。ブログでも不動産に関するコンテンツをご紹介します。


≪ 前へ|浪速区にある「Trattoria ALBERO」とは?魅力をご紹介   記事一覧   浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の魅力をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る