【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」とは?概要と診療内容をご紹介

大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」とは?概要と診療内容をご紹介

大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」とは?概要と診療内容をご紹介

お引っ越しをする方のなかには、現在不妊治療中、もしくは近いうちに不妊治療ができる病院に通う予定の方もいらっしゃるかもしれません。
大阪市西区で不妊治療ができる病院をお探しでしたら「IVFなんばクリニック」がおすすめです。
今回は、大阪市西区にお引っ越しをお考えの方に向けて「IVFなんばクリニック」の概要と診療内容をご紹介します。

AFLOへのお問い合わせはこちら


大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」の概要

IVFなんばクリニックは、不妊治療専門のクリニックです。
短期間治療での妊娠、痛みや苦痛のない治療、治療を快適に受けられる環境づくりを目指しています。
こちらのクリニックでおこなわれる主な診療内容は、排卵に合わせたタイミング指導などの一般不妊治療です。
それに加え、日本でも有数の実施件数を誇る、高度生殖医療の提供もおこなっています。
また、不育症治療や卵子・精子凍結保存、卵管鏡下卵管形成術などにも対応しています。
医療技術を使用した不妊治療の他にも、鍼灸、レーザー治療、受胎気功などの補助治療により、妊娠しやすい体質づくりのサポートをおこなっているのも特徴です。

●所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-17-28
●アクセス:近鉄電車・阪神電車「大阪難波駅」より徒歩約6分

▼この記事も読まれています
交通や買い物に便利な街「浪速区」の住みやすさについて

大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」の診療内容

IVFなんばクリニックでは、統合治療を提供しています。
統合医療とは身体を全体的にとらえた医療で、生殖医学の最先端技術と心理療法、栄養療法、運動療法、東洋医学、補助医療などを組み合わせたものです。
一人ひとりに合わせた自然治癒力を引き出すプログラムを提案する「オーダーメイド医療」をおこなっています。
また不妊治療は時間的にも体力的にも負担が大きい治療であることを踏まえ、悩みを話せる場所として心理カウンセリングも提供しています。
心理カウンセリングは、不妊治療の知識を持つ「こころの専門家」がおこなうため、安心してどんな悩みでも話せるのは嬉しいポイントです。
さらにIVFなんばクリニックでは、豊富な補助治療も提供しています。
低出力レーザー治療やアロマトリートメント、フットリフレクソロジーなど心と身体の不調をケアするメニューが揃っています。
不妊治療において多角的なサポートが受けたい方は、IVFなんばクリニックがおすすめです。

▼この記事も読まれています
大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」の診療内容

まとめ

大阪市西区にある「IVFなんばクリニック」は、不妊治療専門のクリニックです。
一般不妊治療に加え、高度生殖医療や補助治療にも対応しています。
IVFなんばクリニックでは統合治療を提供しており、身体を全体的にとらえて自然治癒力を引き出す治療が受けられます。
口コミ人気1位!大阪市の賃貸不動産を探すならAFLOへ。
住まい探しの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

AFLOへのお問い合わせはこちら


AFLOの写真

AFLO スタッフブログ担当

「大阪市 不動産会社」口コミ人気、総合満足度、アフターフォロー満足度第1位(調査提供:日本ナンバーワン調査総研)のAFLOでは賃貸マンションや売買物件の情報を提供しています。ブログでも不動産に関するコンテンツをご紹介します。


≪ 前へ|大阪市西区にある「西六保育園」とは?概要と特徴をご紹介   記事一覧   大阪市西区にある「レストラン&カフェ ムーラン」とは?概要やメニューをご紹介|次へ ≫

トップへ戻る