【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 大阪市北区にある「TOLAH UMEDA」とは?概要や特徴をご紹介

大阪市北区にある「TOLAH UMEDA」とは?概要や特徴をご紹介

大阪市北区にある「TOLAH UMEDA」とは?概要や特徴をご紹介

大阪市北区にお引越しをお考えの方のなかには、近くの飲食店が気になる方もいらっしゃるでしょう。
大阪市北区には、地中海料理を楽しむことのできる「TOLAH UMEDA」というレストランがあるのをご存じでしょうか。
今回は「TOLAH UMEDA」の概要と特徴についてご紹介します。

AFLOへのお問い合わせはこちら


「TOLAH UMEDA」の概要について

空間にこだわった「TOLAH UMEDA」(トーラ ウメダ)は梅田・大阪駅からすぐのところにある、地中海料理を楽しめるお店です。
店内には、テーブル席以外に、完全個室席も用意しています。
8名~13名様でご利用いただける個室は、ソファー席なのでゆったりお過ごしいただけます。
なお、開放感あふれるテラス席は1年を通して利用可能です。
また、女子会や記念日のパーティーなどのご利用にもふさわしい空間とお料理、サービスを提供しています。
飲み放題付コースもリーズナブルな価格となっているので、会社の集まりや友達との飲み会にピッタリなラインナップとなっています。
そのほかにも、魚介類は北海道から独自ルートにて仕入れているので鮮度バツグンです!
ぜひ、ランチやディナーに新鮮が魚介類を使用した料理をお楽しみ下さい。

●所在地:大阪府大阪市北区堂山町7-22 ステージ中通りビル4F
●アクセス:地下鉄谷町線「中崎町駅」より徒歩約5分

▼この記事も読まれています
交通や買い物に便利な街「浪速区」の住みやすさについて

「TOLAH UMEDA」の特徴

「TOLAH UMEDA」のランチでおすすめなのが、リーズナブルな価格で楽しめる「ランチパスタ」800円となっています。
平日ランチ限定のお得なパスタランチセットは1680円です。
ランチ限定贅沢コースとして、当店自慢の焼きたてパンの食べ放題付きもランチの魅力でしょう。
そのほかにも、シェフ厳選のA5和牛ステーキと本日のお魚のグリルの2つのメイン料理が楽しめるランチコースもあります。
また、ディナーもランチに負けていない贅沢なメニューやコースが揃います。
おすすめなのが、高知県産鯛のグリルパン粉焼き、和牛タリアータステーキが同時に楽しめる「Wメインの贅沢ディナープラン」です。
ほかにも、「スタンダードディナープラン」も来店時にメニューで悩みたくない、料理を決めておきたい場合におすすめです。
旬の食材を使用した前菜盛り合わせ、メインのお肉は「鶏もも肉のグリル」を含む10品をお楽しみ頂ける人気のプランとなっています。
アラカルトの「北海道から直送される生牡蠣」や「和牛のローストビーフ」も外せません。
さらに、アルコール類も豊富に揃えていますので、是非お食事と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼この記事も読まれています
大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

「TOLAH UMEDA」の特徴

まとめ

「TOLAH UMEDA」は新鮮な食材を使用した料理、開放的な空間のなかで地中海料理を楽しめるお店です。
パンの食べ放題付きもランチや贅沢なメニューやコースを揃えるディナーを、個室やテラスでゆっくりとお楽しみいただけます。
大阪市北区へのお引越しや、内覧の予定がある方は、ぜひ「TOLAH UMEDA」を利用してみてはいかがでしょうか。
口コミ人気1位!大阪市の賃貸不動産を探すならAFLOへ。
住まい探しの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

AFLOへのお問い合わせはこちら


AFLOの写真

AFLO スタッフブログ担当

「大阪市 不動産会社」口コミ人気、総合満足度、アフターフォロー満足度第1位(調査提供:日本ナンバーワン調査総研)のAFLOでは賃貸マンションや売買物件の情報を提供しています。ブログでも不動産に関するコンテンツをご紹介します。


≪ 前へ|「大阪市北区」の住みやすさとは?概要や住環境も解説   記事一覧   大阪市北区のつくし保育園の概要は?特徴をご紹介|次へ ≫

トップへ戻る