【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 心斎橋駅周辺のおすすめ内科!それぞれの特徴や概要についてご紹介

心斎橋駅周辺のおすすめ内科!それぞれの特徴や概要についてご紹介

カテゴリ:心斎橋エリア情報

心斎橋駅周辺のおすすめ内科!それぞれの特徴や概要についてご紹介

大阪市内の賃貸物件をお探しの方で、近くに安心して通える病院があるか気になる方もいらっしゃるでしょう。
そのような方に今回の記事では大阪市心斎橋駅周辺でおすすめの内科を2院ご紹介します。
小さな不調や不安でも安心して相談できる内科を見つけたい方はぜひこの記事を参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

心斎橋駅周辺でおすすめの内科「安田クリニック」

「安田クリニック」は、小さな不調から慢性的な症状まで、幅広く頼れる病院です。
内科・循環器科の診療のほか、各種健康診断に対応しています。
健康診断の結果などを含めての健康アドバイス、糖尿病や高脂血症などの生活習慣病で長期的な治療も受けられます。
「安田クリニック」の特徴は、予防医学を実践していくために院長が自ら、検査・診察にあたっていることです。
院長自らが常にお客様の健康をチェックし、その後の診療まで一貫して医療行為を実施することで受診者に寄り添いたいという思いがあるのも魅力的です。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-7 安田ビル3F
●診療時間:9:00-12:35/15:30-18:30 土曜のみ 9:00-12:40
●休診日:木曜土曜午後日曜祝日
●アクセス方法:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅5番・6番出口より徒歩3分

心斎橋駅周辺のおすすめの内科「福本医院」

「福本医院」の特徴は内科と循環器内科、心臓血管外科の診療のほか、充実した自由診療が選べることです。
シミやハリなどお肌のお悩みには「高濃度ビタミンC点滴+マルチビタミン」、更年期障害やアレルギー症状には「プラセンタ皮下注射」など、症状に合った自由診療を選択できます。
ホームページには各診療のメリットだけでなくデメリットも記載されているため、よく検討したうえで安心して治療を受けられるでしょう。
日本で承認・使用されているすべての医薬品を取り扱えるため、ピルの処方や、AGA・EDの治療など、繊細な悩みの相談もできます。
性別や年齢に合わせた生活習慣の改善、栄養指導、ダイエット補助薬の処方など、医学的根拠に基づいたダイエット診療もおこなっています。

●所在地:大阪府大阪市中央区南船場3-6-19 心斎橋ワダビル2F
●診療時間:10:30-14:30/16:30-19:30 土曜のみ 10:30-15:30
●休診日:月曜水曜午後日曜祝日
●アクセス方法:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅1番出口より徒歩2分

心斎橋駅周辺のおすすめの内科「福本医院」

おすすめ物件情報|心斎橋駅の物件一覧

まとめ

今回は心斎橋駅周辺のおすすめ内科「安田クリニック」と「福本医院」の2院をご紹介をしました。
「安田クリニック」では院長自ら、検査・診察にあたっていて受診者に寄り添った治療を心がけています。
「福本医院」は自由診療が充実しているため、一人ひとりの悩みに合わせた治療が受けられるでしょう。
心斎橋駅周辺で内科を探している方はぜひこの記事を参考にしてみてください。
私たちAFLO心斎橋店では、賃貸物件の管理に関するご相談を受け付けています。
大阪市中央区で管理会社をお探しの方、所有する収益物件のリノベーションについてのご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら




≪ 前へ|上本町駅にある「大阪府立高津高等学校」の概要や特徴をご紹介   記事一覧   天満橋駅近くにある大阪府立中央高等学校の概要と特徴をご紹介|次へ ≫

トップへ戻る