【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」をご紹介!

心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」をご紹介!

カテゴリ:心斎橋エリア情報

心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」をご紹介!

女性の方、出産を控えていたり将来子どもがほしいと考えているファミリーは、お近くにどのような産婦人科があるか気になると思います。
ここでは、大阪市中央区の心斎橋駅からすぐのところにある産婦人科「早川クリニック」の概要と診察について、ご紹介いたします。
心斎橋駅周辺にお住まいをご検討中の方は、ぜひご覧ください。

弊社へのお問い合わせはこちら

心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」の概要をご紹介!

早川クリニックは、患者に対して親身に丁寧に接するという基本を大切にしている、70年の歴史ある産婦人科です。
オフィス街の中心地にあるため、勤務先から通いやすいという方も多いでしょう。
心斎橋駅からもすぐで、買い物などのついでにも寄りやすい場所です。
コンセプトは女性のライフパートナードクターとして、ライフステージごとに起こる、さまざまなトラブルに専門的な医療を提供し、生涯を通して女性の健康を守り続けることです。
女性ホルモンのスペシャリストも2名体制で診療しています。
更年期障害、生理不順、ピルの処方など、女性ホルモンを扱った治療は多岐にわたり、1人ひとりの状態に応じて最適な治療を受けることができます。
さらに、日本でも数少ない性器ヘルペスの臨床研究機関となっており、豊富な臨床治験・研究の実績があるのも特徴です。

●所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4-5 御堂筋ビル5F
●診療時間:【月・火・木・金】9:30~12:40、15:15~18:00【水】16:00〜18:00【土】9:30〜11:30 ※水・木・金・土は完全予約制
●休診日:日曜日、祝日
●アクセス方法:大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」7番出口より徒歩1分

心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」の診療をご紹介!

診療科目は、婦人科、生理、検診・ブライダルチェック、産科、性感染症、ヘルペス、ピル・避妊、中絶出術、更年期、内科、泌尿器科です。
性器ヘルペスは、性的な接触によりウイルスが感染して起こる性感染症(STD)の1つです。
決して珍しい病気ではないものの検査や診断が難しい病気ですが、早川クリニックでは簡単な検査でスピーディな診断・治療を受けられます。
また、一般内科としても利用できますので、かかりつけ医としても適しています。

心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」の診療をご紹介!

おすすめ物件情報|心斎橋駅の物件一覧

まとめ

ここでは、心斎橋駅すぐにある産婦人科「早川クリニック」の概要と診療をご紹介いたしました。
女性ホルモンのスペシャリストの医師が2名いて、性器ヘルペスの臨床研究機関にもなっている歴史ある産婦人科です。
心斎橋駅周辺にお引っ越しをされて、気になる症状がある際でも安心して受診できそうですね。
AFLO心斎橋店は、大阪市中央区の賃貸物件を多数ご紹介しております。
浪速区へお引っ越しの際は、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら



≪ 前へ|大阪上本町駅近くにある「大阪赤十字看護専門学校」の概要と特徴をご紹介!   記事一覧   西大橋駅近くにある総合病院「大野記念病院」をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る