【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 心斎橋駅周辺に引っ越すなら知っておきたい!おすすめの美容皮膚科をご紹介

心斎橋駅周辺に引っ越すなら知っておきたい!おすすめの美容皮膚科をご紹介

カテゴリ:心斎橋エリア情報

心斎橋駅周辺に引っ越すなら知っておきたい!おすすめの美容皮膚科をご紹介

引っ越しするとこれまでと同じ病院に通うことは難しくなり、新たにかかりつけ医を見つける必要があります。
しかし、周辺にたくさんの病院が点在していると、どこに来院しようかと悩むこともあるでしょう。
そこで今回は、大阪府の心斎橋駅周辺でおすすめの美容皮膚科を2院ご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

大阪府心斎橋駅周辺のおすすめ美容皮膚科①MAクリニック心斎橋

心斎橋駅周辺にあるMAクリニック心斎橋は、アンチエイジングを目指した美容皮膚科です。
院長の高原厚子先生は、大学病院や総合病院での形成外科診療の経験を持つ、日本形成外科学会認定専門医でもあります。
治療の良い部分だけを患者さんに伝えるのではなく、リスクがある場合にはきちんと説明することを治療方針としています。
MAクリニック心斎橋が多くの方から選ばれ続ける理由は、最新の治療を安心の価格で提供、経験を積んだ女性医師が治療を担当していることの2つです。
女性医師が担当するので、男性には相談しにくい悩みも相談できるのもおすすめのポイントです。
また、水光注射や医療ハイフなどの自由診療はもちろん、皮膚科や形成外科にまつわるお悩みをケアする保健診療も提供しており、さまざまなトラブルに対応してもらえます。

●所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
●診療時間:11:00~19:00、【水・第2日曜・第4日曜】10:00~17:00
●休診日:第1日曜・第3日曜・第5日曜・祝日
●アクセス方法:地下鉄「心斎橋」駅より徒歩5分

▼弊社が選ばれている理由はスタッフにあります
スタッフ一覧

大阪府心斎橋駅周辺のおすすめ美容皮膚科②EMO CLINIC

大阪府心斎橋駅の近くのMO CLINICは、「親切に丁寧に」をモットーとし、初めての来院の方でも安心できる、丁寧なカウンセリングを提供する美容クリニックです。
積極的に新しい技術や設備を取り入れ、患者さん一人ひとりの美の理想を叶えてくれます。
診療内容は肌と顔、体、毛・髪の毛、その他に分けられ、症状やお悩みに合わせてレーザー治療や手術、注入などの施術をおこなっています。
また、脱毛レーザーや育毛・発毛、ピアス施術なども幅広くおこなっているほか、アフターケアまでお願いできるのもおすすめの理由です。
なお、EMO CLINICは完全予約制となります。
来院の際には、公式ホームページのお問い合わせ・予約フォームもしくは電話から予約しましょう。

●所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-12-10 ACN心斎橋ビル10F
●診療時間:10:00~19:00
●休診日:不定休
アクセス方法:地下鉄「心斎橋」駅より徒歩5分

▼弊社が選ばれている理由はスタッフにあります
スタッフ一覧

大阪府心斎橋駅周辺のおすすめ美容皮膚科②EMO CLINIC

まとめ

MAクリニック心斎橋とEMO CLINICは、患者さんのことを一番に考えた診療を提供する美容皮膚科です。
どちらのクリニックも心斎橋駅から徒歩約5分と通いやすい立地なので、お引っ越しの際にはかかりつけ医のひとつとして検討してみてください。
私たちAFLO心斎橋店では、大阪市中央区の不動産情報を豊富に取り扱っております。
部屋探しだけでなく、収益物件に関するご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。


心斎橋の不動産会社はAFLO心斎橋店!


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|西田辺駅周辺にあるおすすめの歯科2選をご紹介   記事一覧   西大橋駅周辺にある「大阪市立明治小学校」をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る