【公式】口コミ人気1位|大阪市の賃貸不動産会社株式会社アフロ > AFLO心斎橋店のスタッフブログ一覧 > 浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の魅力をご紹介!

浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の魅力をご紹介!

浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の魅力をご紹介!

浪速区には多くの飲食店がありますが、そのなかのひとつに「浪花創作ダイニング食いしん坊」があります。
浪速区へ引っ越すなら店内の様子や、どのような味と出会えるのかなど、調べておきたいですよね。
そこで今回は、浪花創作ダイニング食いしん坊の概要と特徴をご紹介していきます。

AFLOへのお問い合わせはこちら


浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の概要

浪花創作ダイニング食いしん坊は、浪速区にある元町3の交差点に位置している飲食店です。
ええもんを安くではなく、厳選した自慢の旨い食材を一層安く満足のいくクオリティで提供することを心がけています。
そのため、お店で楽しめる料理の質の良さと価格へのこだわりは強く、どの品も高品質かつ良心的な価格で日常使いにぴったりです。
店内には一人でも座りやすいカウンター席があり、隣の席との間には適度な距離が設けられているため安心してお食事できます。
また、カップルや夫婦、友人どうしで利用するときは少し距離を縮めて楽しむこともできるなど、シーンに合わせた使い方が可能です。
カウンター席のほかには掘りごたつ席があり、会社の同僚との親睦会や女子会、家族団らんの席など幅広い用途に対応できます。
そのほかに、壁に等間隔で並ぶお酒の瓶がおしゃれな雰囲気を演出しているのも魅力のひとつです。

●所在地:大阪府大阪市浪速区難波中3-16-14
●アクセス:南海本線「難波駅」より 徒歩約9分

▼この記事も読まれています
交通や買い物に便利な街「浪速区」の住みやすさについて

浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の特徴

浪花創作ダイニング食いしん坊の特徴は、一皿で大トロと中トロ、赤身の食べ比べが楽しめる名物「本まぐろ」です。
これは、舌の上でとろける旨みがお酒を呼ぶ、まさに酒肴にぴったりの逸品です。
お店が提供している牡蠣は、日本全国から毎日取り寄せていることもあり、新鮮な味わいと食感が魅力的。
夏は大ぶりでクリーミーな美味しさ、冬は身が締まって旨みも濃厚と、1年を通じてさまざまな牡蠣の美味しさが楽しめます。
海鮮はもちろん肉料理も絶品で、とくに秘伝ダレで味付けされた手羽チューリップのから揚げは、1本食べたら手が止まらなくなるほどの逸品です。
朝びきした新鮮かつ柔らかな肉質の国産若鶏を使用しており、外はカリカリ、中はジューシーな仕上がりで食感も抜群。
12本セットで1本分がお得になる点も見逃せないポイントです。

▼この記事も読まれています
大阪市浪速区にある駅近スーパー3つをご紹介!

浪速区にある「浪花創作ダイニング食いしん坊」の特徴

まとめ

浪速区にある浪花創作ダイニング食いしん坊は、上質かつ美味しい食材を安く提供する飲食店です。
名物の本まぐろや牡蠣など、海鮮料理はお酒がすすむ美味しさです。
秘伝ダレに漬けた鶏肉をカリッと揚げた手羽チューリップもおすすめとなっているので、気になる方はぜひ一度立ち寄ってみてください。
口コミ人気1位!大阪市の賃貸不動産を探すならAFLOへ。
住まい探しの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

AFLOへのお問い合わせはこちら


AFLOの写真

AFLO スタッフブログ担当

「大阪市 不動産会社」口コミ人気、総合満足度、アフターフォロー満足度第1位(調査提供:日本ナンバーワン調査総研)のAFLOでは賃貸マンションや売買物件の情報を提供しています。ブログでも不動産に関するコンテンツをご紹介します。


≪ 前へ|浪速区にある「イタリアンサカバ テンパール」の概要と特徴をご紹介!   記事一覧   浪速区にある「なかたこどもクリニック」とは?施設の概要と特徴をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る